2014年12月18日木曜日

爆弾低気圧

 悪天候のため、12月17日の青森空港は閉鎖されていました。飛行機は全線欠航でした。夜の新幹線で私は移動でした。
12月18日も、ニュースでは悪天候の話しばかりですが...青森は青空も見えておりました。
 さて、今日もおひさまクリニックでたくさんのエコーとホルター心電図をさせてもらった後、あおもり協立病院へ。
今日は1件キャンセルで、でも5件の治療が待っていました!
しかも、うわーっとなる難しいヤツばかりです。
しかし、内藤先生といっしょに、なんとかサクサクとこなすことが出来て、6時には終了です。よかった、よかった。
治療の合間、患者さまの入れ替え時間に、関東ではなかなかもらえないオモチャ=販促品をメーカーさんよりもらって嬉しい私です。
都会のメーカーさんは冷たいので、なかなか私の様な非力なオジサンは相手にしてくれず....寂しいです。

では、また関東に戻ります。
今日の青森空港は始発便と17時の便が欠航していましたが、他は問題なしです。

空港からのバスは今日はガラガラです。でも、いつものように帰途は渋滞。あーあ。

0 件のコメント: