2014年11月29日土曜日

Expert’s Seminar 心血管イベントを考慮した糖尿病治療 in 北九州

 11月28日 Expert’s Seminar 心血管イベントを考慮した糖尿病治療が、北九州の八幡にて開催されました。
座長は産業医科大学の園田先生です。
 高見先生の御講演です。「糖尿病患者に対する心筋虚血診断FFR,iFRについて」という御演題でした。
私も興味深く拝聴させて頂きました。
突っ込みが厳しいH先生のご質問もありました。
 私は「循環器専門医の糖尿病へのアプローチ」というタイトル   ?.今回の指令は「とにかくみんなが楽しいヤツ!」という事でしたので、ちょいと進路変更いたしまして、「Slender道場に上級編をちょいと加えたもの」という園田先生のご指示に従う内容でした。
みなさま、楽しんでいただけましたでしょうか?
終了後の記念写真です。
園田先生、高見先生、原田先生、他多くの先生方、関係者の皆様方有り難うございました!

0 件のコメント: