2014年11月23日日曜日

ARIA

福岡でARIAが開催されております。
九州のインターベンションが凝縮されている会です。
プログラムの内用もなかなか興味深いモノが多いです。
もちろん、メインのライブは素晴らしい!
齋藤先生のまたミラクルな治療や、加藤修先生の華麗な手技をみる事ができて嬉しいです!
我々Slender Club JapanもARIAに乗り込みました。

まずは、教育ビデオライブです。
私が一例、地味な治療を見て頂きました。
 佐賀の貞松先生も一例教育的な治療をご披露頂きました。
他の教育レクチャーも沢山有り、ちょいと時間が足りなかったようにもおもいますが、充実した会であったと思います。


夕方には、スレンダー道場九州場所が開催です。

司会の田山先生も、横綱級の症例ばかりで驚いておられました。
今回発表してくださった多くの先生方、自分を初級ですとか言うけど、全然違います!
師範クラスがゴロゴロですし、あとは、ちょいと宇宙人もいますし、....九州場所はビックリ大会でした。

お疲れさまでした。
有り難うございました。
九州のみなさま、また来週!

0 件のコメント: