2014年9月7日日曜日

SLDC 2014 〜 SCJ AWARD 2014

 都会の暑さにつかれたオジサンたちの心のオアシス...の、はずでしたが、意外に暑い札幌でした。
 札幌ライブこと、SLDC 2014開催されました。
私も冠動脈治療の司会をさせて頂きました。
 池野先生のご発表ですが、「未来は解らない。解る未来は自分で作るモノだけ!」と...かっこいいなぁ!
難しい症例ばかりでした。
ペリフェラルセッションです。
午後には私もコメンテーターをさせて頂きました。
 さあぁ、夕方からは恒例のSlender Club Japan AWARD 2014開催です。
司会は、松陰先生と羽田先生。
厳しいお二人!
正村先生のFFRiFRのご発表。
なるほど!と納得する実験のデータでした。
 非常に厳しい突っ込みがはいります。
 もちろん、FFRiFRのお話しとなると、この方のご意見が!

 つぎは、おなじみの宇宙一カテが細いひと!
 なんと!平均ガイドカテの太さが3.14....!!
円周率じゃぁないんだから!!
驚きです!
 超細い診断カテに関して熱く語る人と言えば、やはりこの方!
当院の村上先生。
まだまだ、不慣れですみません。
 そうなんです。
指導が足りずにすみません。

1P1Gのワザをもつ男、加藤先生。
鍛え上げられた筋肉で凄い技を披露です。

私もふくめてディスカッションになったのですが、松陰先生の「この技って、みんなやっている一般的なワザなの?これで熱く語れるっておかしいよ!」と(笑)
兵庫医大の松本さんです。
造影で様々なモノを解析しようとしている熱意が凄いです。
今回、コメディカルはただ一人の参加でした。

集計中にミニレクチャーをしてもらったのが、サウジアラビアのタマム先生。
気の良い、良いオジサンです!

そして、今回のAWARDは...!!!
宇宙一の男、高川先生でした!
おめでとうございます!
賞品は、日本中で開催されるSCJにFaculty として参加できる権利です。
もちろん、賞をもらわなくてもFacultyの高川先生ですので、どこかにどなたかをご一緒にお連れ下さい!
もちろん、SCJ規定にしたがって、その方も何かのお仕事をして頂きます!

札幌の夜は、多少のトラブルはありましたが、とても楽しく過ぎていきました。
みなさま、お疲れさまでした。
有り難うございました!


0 件のコメント: