2014年9月26日金曜日

ENCORE SEOUL 2014

 ENCORE SEOUL 2014が開催されました。
最初は一日だけの参加予定だったのですが、諸事情で2日間の参加になりました。
2日間、共に朝8:30のオープニングライブからお仕事頂きました。
お隣に座られているのは、私のお友達のLee先生!
 分岐部ステントなど新しいものも見れて嬉しいです!
 次はCTOセッション。
中村淳先生のレクチャー良かったです!

私は、CTOの石灰化のお話し。
勝負して勝てないものからは逃げましょうというお話しをしました。
ごはんはランチョンで!
暖かいお弁当&ちょいと辛い味噌汁でかなり満足です。
今回、仕事ありすぎ?!
8つです。
みなさま、こんなモノなのかなぁ?
2日目の朝からは、林田先生がTAVIにコメントします。
日本のTAVI代表の一人です!
次のセッション!
お隣は、私のお友達の池野先生!
嬉しいです!
終わるとすぐに次の部屋へ。

あぁ、YOCHIMACHIになっている。
まぁ、どうでも良いです!
あぁ!コンピュータの接続が間に合わない!
セッションが始まった。。。
Yoon先生のTRIのお話しです。

私もTRIのCTOに関してお話しいたしました。
 さて、お昼ごはんをやっと食べて最後のセッション。
あっ!Rotaのご指導している中村先生を発見!

そして、セッション終了後 、お迎えが来たので、そのまま空港へ移動です。

歩いて近くに出た以外には、ホテルと会場だけのソウルでした。
沢山勉強させて頂きました。

政治的・歴史的ないざこざはありますが、まだまだ、もっともっと日韓は友好を深めるべきであると思っています。アジアの小さな国たちが集まって、いろんな事しないと、ものすごい大きな国々にやられてしまいます。(>_<)
お互いに補えるモノも沢山あるはずです。情報や技術をシェアしていきたいものです。
頑張りましょう!
と、いうことで、来週の企画に続くのでした。

0 件のコメント: