2014年8月2日土曜日

SCJ NEBUTA 2014

SCJ NEBUTA 2014が開催されました。

まずは、ライブです。
齋藤先生の御手技です。
難しい症例だったのですが...あっという間に通ってしまいました。

 沢山の皆様にきて頂きました。
 若い先生方も参加され、手技のサポートをされていました。

予定よりもかなり早めにライブは終了!
 記念写真です。
次は、症例検討会です。
ビックリする症例もあり、やはり、多くの施設の皆様が参加する研究会は良いですね!

最後のご挨拶は澤岡先生から。

皆様、お疲れさまでした!
....あとは、自由時間です!
お楽しみ下さい!

0 件のコメント: