2014年8月11日月曜日

インターベンションのエビデンス2

「インターベンションのエビデンス2」という本があります。

我々も分担執筆しております。
忙しいと、なかなか医学書を読む時間がありません。
自分で一部書いていても、なかなか全部を読む時間がなく、今に至ってしまっていました。

知識の整理になるパートが多々あり、もしくは、「こういう意味だったんだ!」という自らの勉強不足を知るパートもあります。
是非、皆様も読んでみて下さい!
(宣伝しても、全然私はもうかりませんが...)

と、昨日と同じような内容で書いてみました!(>_<)

また、依頼原稿地獄にはまっているので、こんなblog内容を書いてみた次第です。
こんなに頑張って書いているつもりなのに…なぁ。

0 件のコメント: