2014年7月26日土曜日

CVIT 2014

暑い名古屋で、7月24日〜26日、熱い学会が開催されました!CVIT 2014です。

24日、朝一番の教育セッションから開始です。
多くの仲間たちに御協力いただいて合併症に関しての教育セッションを3日間連続で朝7:45から開催いたしました。
いつも多くの方々に御参加も頂きました。有り難うございました。

岩淵先生、3日間、本当に有り難うございます!
説得力のあるレクチャーと素晴らしい座長、有り難うございました。
 今回の「合併症を起こさないために」の松陰先生のbasic lectureは本当に良かったです。有り難うございます!
(次回もどこかでやってください)
 「PCiの教育を考える」セッション

 「合併症、なぜ起きたか、そしてどうするか?」セッション
 「日本発デバイス」セッション
「日韓友好セッション」
(夜も、日韓友好で乾杯!)
 「TRI vs TFIセッション」
 「SYNTAX >33」セッション
中村先生の「右のCTOをしっかり開けられない人は、LMTに手をだしたらダメでしょ」という発言がカッコ良かったです!

 そして、最後の「Slender PCIセッション」。
宇宙で一番すごい人こと、高川先生凄い発言もまたカッコ良かったです!
寺井先生も最高です!

多くの仲間たちと一緒に、沢山のセッションに参加させていただきました。
有り難うございました!



最後、ブースをたたんで荷造りまでが我々のお仕事です。

皆様、お疲れさまでした。
有り難うございました。

私も3日間で、9個レクチャーして、3個座長しました。流石に私もちょいと疲れました。
(>_<)

今回の大会長の西川先生です。
細かなお気遣いと寛大なお人柄があふれる素晴らしい学会でした!
私たちへ、沢山のチャンスを下さいましたことに感謝いたします。
本当にありがとうございました。
お疲れさまでした!

0 件のコメント: