2014年7月15日火曜日

札幌東徳洲会を訪問

札幌東徳洲会を訪問いたしました。
齋藤滋先生は不在でしたが、山崎先生のCTOをみせて頂きました。齋藤先生スタイルをしっかり継承されている素晴らしい手技でした。
勉強になりました。有り難うございました。
私も2例の治療をさせて頂きました。
病変から、国内では久しぶりのradial 6Frという選択でした。
とてもやりやすいカテ室で、気分良く治療をさせて頂きました。
有り難うございました。
皆様にとっては、ジャドキンスをウキウキの状態で使ったりIVUSをあんな風に使ったりとかは、とってもストレンジな感じがすると言われてしまいました。普通のつもりなんですけど...(>_<)

熱心な先生とのディスカッションも嬉しいです。
記念写真です。
外来をされている先生も多いので、集合写真にはなりませんでした。

このほかに、レクチャーをさせて頂きました。内容は「Slender道場」です。
少しでも皆様の刺激になれば嬉しいです。

札幌東徳洲会の循環器は、若い先生方、若いスタッフの熱気とやる気が素晴らしいチームです。仕事もしやすいのだろうなぁと思います。楽しくも有意義な時間を過ごさせて頂きました!
皆様、有り難うございました!
また訪問させてください!

では、暑い関東へ戻ります!

2 件のコメント:

萱沼圭悟@札幌東 さんのコメント...

2枚目の3枚目に写っている、5年目レジデントのかやぬまです。
今回は、大変勉強・刺激になりました。
まずは僕は初級から見直さなければなりません...
短い間でしたが、本当にありがとうございました。またぜひ札幌までお越しください!

PTCA5Fr さんのコメント...

かやぬま先生
コメント有賀と愈ございます!
学会でもあちこちウロウロしておりますので、お声をかけて下さい。
また、貴院にも乱入させてください!とても楽しい仲間たちに会えることを楽しみにしております!
今後とも宜しくお願い申し上げます。