2014年6月24日火曜日

ICIC-A

ICIC-Aが開催されました。
これは、3日間で国内外の先生方をお招きして行われるWORK SHOPです。
外国の皆様方がいらしているのでもちろん、英語が基本です。
伊苅先生の治療。

 松陰先生の御手技。
 篠崎先生のペリフェラル。
 緒方先生の治療。

その他、増田先生、中澤先生、私・吉町もそれぞれ数件ずつ治療をいたしました。
また、当科の若い先生方も治療をいたしました。

 また、いろいろなレクチャーもありました。
増田先生のレクチャー。
 篠崎先生のレクチャー。


中澤先生、中野先生はじめ、私たちもレクチャーいたしました。
参加された先生方も、それぞれ症例発表やレクチャーあり、勉強させて頂きました。
 学内の交流も深くなります。
今、実習を回っている学生さんたちも、一緒に参加してもらっています。

ゲストの先生方との写真です。
有り難うございます。
初日の夜には、welcome meetingも楽しく行われました。

 入局を決めた?研修医先生もいます。
こちらも、入局決定?!

みんな、楽しくやっていきましょう!
全員の記念写真です。
みんな楽しそうです!

今日の夜は最後の懇親会が開催されていると思いますが、私は残念ながら参加できません。すみませんです。

私たちも含めて近くの宿に全員合宿状態で、楽しい時間を過ごしました。
御参加された先生方、ありがとうございました!お疲れさまでした!
関係者の皆様のお力添えあってのこの会です。本当に有り難うございます。



0 件のコメント: