2014年6月13日金曜日

 昨日の青森空港は霧がひどく、飛行機が降りないかもしれないとのアナウンスがありました。

←本当にひどい霧でした。

よくぞ着陸して下さったと機長さんに感謝しました。
 今日の治療ですが、CTO、LMT&HL、CTOでした。
CTOの最初の症例は内藤先生がさくっと通しておいて下さいました。....病院到着が遅くなってごめんなさい。(>_<)
最後のCTOは受け口が非常に小さく、繊細な操作が必要でしたが、見えない中を手探りでそーっとGAIA 2ndでいきました。霧の中をそーっと歩く感じでした。どうにかなりました。良かったです。嬉しいです!
さて、帰宅しました。頭も体も使って、頑張ったので喉が渇きました。

おっ!なんと!先日、こんな凄い水を頂いたのを思い出しました!
一人で、部屋のみ。
ぐびびぐびぐび。
頭に霧がかかりました。

そういうわけで、霧のかかった日々でした。

0 件のコメント: