2014年6月8日日曜日

31st Kokura Live Demonstration Course

 31st Kokura Live Demonstration Courseに参加させていたきました。


駅を降りるとすぐに小倉記念病院が見えます。
 ライブは、日本の著名な先生方と小倉の先生が術者をされておりました。

当科の篠崎先生もペリフェラルで活躍していたようです。(すみません、応援に行けませんでした)
 齋藤先生の御手技は、圧感でした!
 角辻先生の御手技も見応えあり、通った瞬間は会場が感動しました!
お疲れさまでした。
私もXienceのお話しをさせて頂きました。

小倉ライブは、冠動脈だけでは無くTAVIのセッション、コメディカルセッション、教育セッションもたくさん行われていました。

あだたらライブや、CVSSなどからの移動の先生も多かった様です。
どうしても、日程がダブってしまうのは仕方が無いですね。
皆様、お疲れさまでした!
有り難うございました!

小倉の駅で濃いラーメンを食べました。
お店は「桜吹雪が風に舞う」という名前です。すごいなぁ。

0 件のコメント: