2014年5月14日水曜日

細径道場講演会 in 旭川

旭川にやってきました。
細径道場講演会をさせて頂きました。テーマは道場です。
沢山の先生方に御参加頂きました。
有り難うございます。
旭川赤十字病院の西宮先生です。
ご招待いただきまして有り難うございました。
熱心な若い先生方がたくさんいらして羨ましいです。
西浦先生、ご無沙汰しておりました。
現在は救急部にご所属され、ご活躍とのことです。
「遠軽のS先生をよろしく!」と頼まれてしまいました。了解いたしました。
この道の大先輩、平澤先生には、私がご指導いただきました。
有り難うございました。

必殺技ではなく、地味な基本技の積み重ねが細径道です。
細径道場の内容は、いつもの様なお話しだったのですが、皆様に少しでもお役に立てれば幸いです。

0 件のコメント: