2014年5月12日月曜日

平塚市医師会内科部会講演会

平塚市医師会の先生方へ脂質のお話しをする機会を頂きました。月曜なのに多くの先生方が御参加されております。
有り難うございます。
司会をして下さった大西先生。
御多忙の所有り難うございます。

常識的なお話しが多くて申しわけございません。
しかし、私なりのAHAガイドラインの解釈?というのはちょいと面白く感じて頂けたかなぁと思います。


懇親会でも多くの先生方と熱心にディスカッションさせて頂きました。
有り難うございました。


今日は、外来、会議の掛け持ち、治療、また会議と、バタバタした一日が過ぎ、急いで大学から研究会へ移動してきました。
すぐ隣の街・平塚なのですが実は初めて足を踏み入れました。チョイとだけ海の匂いがして、熱心な先生方がたくさんいらっしゃって...そんな印象の街でした。また来ます!宜しくお願い申し上げます!

0 件のコメント: