2014年4月24日木曜日

TCTAP 2014

 TCTAP 2014がSeoulで開催されています。

私はCOEXは初めてですので、大きな会場に驚いています。
当科の鳥居先生の発表です。
見事、sessionのwinnerに成りました!
おめでとうございます!

まどから見えるのは有名なお寺?


アップで写真を撮ってみました。

観光終了!
台湾のChen先生とお会いしました。
記念写真です。

当科の村上先生の発表。
頑張りました!

挽地先生、阿古先生と、東海大学組での記念写真です。
ライブは続いていますが、私はそろそろ帰ります。
皆様、お疲れさまでした。
有り難うございました!

そうそう、韓国の夜は美味しいものを食べました。
食べ過ぎて、大正漢方胃腸薬がもう無くなったと言っている、おなかいっぱいの人がいます。
大正漢方胃腸薬って食べ過ぎにそんなに効くんだと初めて知った私でした。
勉強になりました。

0 件のコメント: