2014年4月19日土曜日

KCJL 2014

2014年4月17日〜19日 KCJL 2014が京都で開催されております。


 朝から多くの皆様がお集まり頂いておりました。



私の仕事の一つはこれ!
「初心者が陥りやすいポイント」という教育セッションのレクチャーです。
我ながらなかなかのデキだと思う内容ですので、今度またどこかで使い回しさせて頂きます。
 冠動脈も末梢血管も治療のライブが行われております。
こちらも、多くの参加者でいっぱいでした!
 夜はSlender Club Japanのセッションです。
「Slender PCIの極限と限界」
羽田先生と木下先生が司会です。


今回の皆様の発表は、かなり凄かった!気合いが入っておりました!
ディスカッションも白熱!舛谷vs松陰の対決?もありました!(^_^;)

 京都観光は、京都タワーをこうして見るだけでしたが、多くの勉強をさせて頂きました。
有り難うございました!


0 件のコメント: