2014年3月15日土曜日

7th TRI Work Shop 〜 New Horizon of TRI 〜

2014年3月15日、7th TRI Work Shop 〜 New Horizon of TRI 〜が釜山のKosin University病院にて開催されました。
今回は、齋藤先生、松陰先生と3名での参加です。
 カテ室は新しく、私が使わせて頂いた方にはフィリップスが入っています。なかなかよく見える良いアンギオ装置です。

 もちろん、裏にはこのように綺麗にする洗い場も設置されています。
 私はRCAのCTOでした。
また、使い慣れない6Frの使用でしたのでバックアップが取れずに難渋(笑)。6Fr単体ではdeepにできないので、5 in 6をしてどうにか頑張りました(自分でみていても6Fr JRの意味はあまりないポジションでした)。
石灰化のひどい病変で、2回バルーンラプチャーを起こしましたが、最後にはNCで24atmでindentationがとれて、ステントも留置する事ができました。良かったです。
終了後に、一緒に治療をした韓国の仲間たちと記念写真です。みなさま、有り難うございました!
 さて、もう一つのカテ室では齋藤滋先生がさくっと御手技を終了されておりました。
会場では、松陰先生は未来に向けてのSlender な御講演をされておりました。
みなさま、お疲れさまでした。
 朝ご飯を食べずに出てきたので、病院の喫茶店でお粥をいただきました。
とても美味しかったです!
病院からの眺めです。
綺麗です!


病院を去る前にみんなで記念写真です。
齋藤先生、松陰先生、サポートして下さった皆様、お疲れさまでした。本当に有り難うございました!
ご招待くださった、韓国の先生方にも感謝です!2週間後に東京であいましょう!

さて、おみやげの海苔を買い込んで帰ります!

ちなみに、我々はかなりニンニク臭いです。
すみませんです。
m(_ _)m


0 件のコメント: