2014年2月1日土曜日

Slender Club Japan Work Shop in KANAZAWA

 Slender Club Japan Work Shop in KANAZAWAが開催されました。
多くの皆様が勉強にいらしていました。
 齋藤先生の御手技は、やはり驚くべきモノでした。うーん。よく通るなぁと関心してみていました。
「なにも恐れることはありません」と語りながら、凄いところを通して下さいました。
松陰先生の御手技です。
非情に難しい2症例でした。
あの手、この手で攻めるインターベンションを見せて頂きました。
 舛谷先生の御手技です。
こちらもまた、トラップがたくさんある2症例でした。しかし、サクッとこなす舛谷先生は流石です!
 私も2症例させていただきました。
もちろん、トラップがある症例ばかりです。しかし、思ったような形での治療ができました。よかったです!
 会場でも座長を適宜やるようにと命令があります。
手技をしているか、座長をしているかという一日でした。
 寺井先生、私、宇野先生での記念写真です。
今回の症例選択やマネージメントは全て寺井先生です。お疲れさまでした。ありがとうございました。
最後には、オープニングでもご挨拶された最高責任者の名村先生がご挨拶をされました。
「5年前に金沢でライブをやって以来の、インターベンション治療の進歩をこのライブでみた。今日勉強した事を明日からの日々の業務に生かして行きましょう!」という有り難いお言葉でした。

今回の症例は全てとても興味深いものばかりで、寺井先生のセレクションには頭が下がります。また、御協力いただいた患者さまにも感謝申し上げます。有り難うございました。
久しぶりの金沢でした。忙しくも楽しく素敵な時間を過ごさせて頂きました。
みなさま、有り難うございました。

0 件のコメント: