2014年2月18日火曜日

岩国医療センター

 岩国医療センターを訪問いたしました。


 新築からまだ1年の新しい綺麗な病院です。
カテ室も広く、羨ましいです。
おっ?これは?
この病院ではかなり使われているようです。
 おかげさまで、朝からサクサクとすすみまして良い感じでした。
イメージングクラブの片山先生のOCTの読みも素晴らしく、そこにどのように介入したかが解って勉強させていただきました。
終了後の写真です。

櫻木先生、片山先生という立派な御指導者による体制作りは本当に素晴らしいと思います。若い先生のワイヤリングをみると、指導者の良さが解ります。
素晴らしいです。

短い滞在でしたが、濃密な時間を過ごさせて頂きました。
有り難うございました。

0 件のコメント: