2014年2月15日土曜日

Slender Club Europe 2014

 現地時間2014年2月14日 Slender Club Europe 2014がオラダはアムステルダムにて開催されました。

キムニー先生のご挨拶&なぜSlender Club Europe なのかのお話から開始です。
ちょいと緊張している我々です。
斎藤先生のご挨拶です。
会場は満員!
すばらしい!
 私たちも治療をさせていただきました。
舛谷先生のご手技。

 豪華な会場コメンテーター
 斎藤先生のご手技。

 松陰先生のご手技。
何と、斎藤先生が助手に入られました!
 私も治療をさせていただきました。
ちょいとシステムが複雑にならざるをえなかったので、舛谷先生に助けていただきました。
CEマークに悩まされた数日でしたが、治療はさくっといってよかったです。。
私たちも、適応、テクニック、デバイスなどに関してのお話をそれぞれいたしました。

また、欧米の多くの有名な先生方もSlenderに関してのお話をされます。


 キムニー先生の丁寧な手つきは欧米人の中では群を抜いていると思います。
華麗なご手技です。
 舛谷先生は、段の上に足をのせて、気合いを入れてのご質問です!
 片平先生の、3Frのお話&ビデオライブ。

終わった後に、直接お話を聞きたいという多くの先生方が片平先生のところに集まっていました。
それほど興味深いお話なのです!



 最後は、キムニー先生のご挨拶で〆です。

大盛況、大成功に終わりました。
おめでとうございます!

終了後の我々の記念写真。
ちょいと満足の顔!

我々も頑張りました!
我々の手技も講演も、欧米の皆様にも楽しんでいただけたでしょうか?

今回は、関係者の皆様方に本当に感謝です!支えてくださった皆様のお陰でこんなにすばらしい会が開催され、こんなに大成功に終わったのです。
本当にありがとうございました!

0 件のコメント: