2014年1月9日木曜日

Live transmission to Saudi Arabia

Slender Club Japanとして、サウジアラビアにライブを飛ばしました!
いろいろありました....3症例の予定が1症例になったりとか、やはり音声トラブルで向こうの音が全く解らなかったりとか、オープニングビデオが途中で固まったりとか...。その度にその対応に、みんなでバタバタしましたが...しかし、ライブデモンストレーションとしてはなかなか良かったのかと思います。
伊苅先生の現地での座長&解説、松陰先生の御手技、舛谷先生&吉町のカテ室での援護射撃、伊地知先生、駒井先生、笠井先生はじめとする東海大学八王子病院の先生方とスタッフの皆様方のサポート、映像会社の皆様やその他の支えて下さった皆様方のお力添え、その場に御参加できなかったSCJ会員の皆様方の応援を含めて、みんなで頑張った感が強かったライブ中継でした。
なにより、患者さまの治療が上手く行ったのが良かったです。終了後に患者さまもニコニコされておりました。嬉しい!
中東も含め、少しだけまたSCJの世界戦略に一歩進んだ感があります!
頑張っていきましょう!
まずは、皆様お疲れさまでした!有り難うございました!

0 件のコメント: