2014年1月7日火曜日

매운 라면 (辛いラーメン)

 今日のPCIはなかなか難渋しました。待ち受ける幾つかのトラップに引っかかりながらの治療でした。
最終的にはもちろんサクセスでしたが、随分勉強させて頂いた治療でした。ありがとうございました。
遅い時間に一人シネカンでした。
 さて、「辛ラーメンblack」をもらって食べました。韓国ではポピュラーな「辛ラーメン」ですが、「black」版は初めてです。

お湯を入れて4分後。ドキドキしながら開けると...
あら?色はblackじゃぁないの?

凄い辛いのかなぁ....と、期待して食べてみました。
あら?ちょっと辛いですが、ヒーヒー言うのを想像していた私にはちょっと拍子抜けです。
もちろん、汁まで完食。ご馳走さまでした。
では、今日は待機。
夜中に呼ばれるかな?

0 件のコメント: