2013年12月28日土曜日

御用納め


27日は御用納めでした。
外来終わり、急患の対応終わり...夕方は外科とのカンファレンスです。

その後、形成外科とのフットケアカンファレンス。

そして、病棟回診、踊りながら移動する"神の子じぇじぇ先生"について回っています。
患者さまの治療方針を決めて、とりあえず終了!

みなさま、お疲れさまでした。
有り難うございました。
 さて、場所を変えて、形成外科や腎代謝内科、他院の先生方・スタッフ含めまして、フットケアの会の忘年会です。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

28日、すっきりと目覚めました。
でも、いつもより遅めの出勤です。

天気が良いです!

"世界の中野"先生と回診しました。
御用納めの翌日といえども、病棟には若い先生が張り付いて頑張っています。
素晴らしいです。
私は...書類整理と依頼原稿地獄。。。
まぁ、そんなもんですよね、年末は。(>_<)

まだまだ頑張りましょう!

0 件のコメント: