2013年12月26日木曜日

今年もあとわずか

 青森空港はこんな雪です。
まだ、全然たいしたことはありません。
(昨日の画像です)
おひさまクリニックの年内の仕事は今日でおしまいです。
最後の日は、エコーのデモをしていただきました。
(写真は患者さまではありません。デモンストレーションの為のゲスト被験者です)
P社のエコー、画質は綺麗ですね!
素晴らしい!


午後からはあおもり協立病院です。
今日もEVT2例、PCI2例でした。
ありがとうございました。
澤岡先生はエコーのカンファレンスで席を外されておりましたので、内藤先生、礒島先生との3人で今年の今年最後の写真を撮りました。
みなさま有り難うございました。お疲れさまでした。
あおもりに週に一度戻ると、居場所を作ってくれた、あおもり協立病院の澤岡先生はじめとする多くの先生方・スタッフや事務の皆様、おひさまクリニックの院長先生・スタッフの皆様、サポートしてくださる皆様、そして、外勤に出してくれる東海大学の仲間たちに感謝の心があふれてきます。
みなさま、本当に有り難うございます。
なんとか、恩返しできるように頑張ります!
さて、帰ります!

関東は冷たい雨が降っています。
家までのバスは混んでいます。しかも大渋滞に巻き込まれて….あーあ。
(blogもバスの中で作成中です(>_<))

2 件のコメント:

aki さんのコメント...

吉町先生がいらっしゃるのでいつも希望の中に生きています。青森へは陸、空を利用以前よりは交通の便もよくなったとは思いますが、ハードさは増していないでしょうか。ブログはズウーッと拝見しています。お体大切に。

PTCA5Fr さんのコメント...

akiさま
ありがとうございます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。