2013年12月11日水曜日

秦野伊勢原循環器勉強会特別講演会

秦野伊勢原循環器勉強会特別講演会が開催されました。
秦野日赤の近藤先生のご発表です。

 司会の伊苅先生。
私も「カテーテル低侵襲治療」のタイトルでお話しをする機会を頂きました。

熱心な地元の先生方の前でSlenderなたわごとをお話しするのは恐縮ですが、多くの先生方からのご質問・ご意見を頂いてとても嬉しかったです。とくに、「東海大学でのカテーテル治療で紹介すると血腫が凄く少ないです。カテーテルは細いせいですか?」というご質問には、東海大学チームみんなで低侵襲に努めている所を近隣の先生方もご理解くださっているのかと思い、本当に嬉しく感じました!有り難うございます!
引き続き低侵襲な治療を目指して頑張ります!
御参加頂いた先生方、関係者の皆様方、遅い時間まで有り難うございました!

0 件のコメント: