2013年11月9日土曜日

eight prince Slender Work Shop 2013

 Slender Work Shopが八王子病院にて開催されました。
朝のミーティングです。
笠井先生のリーダーシップが光ります。
舛谷先生の御手技です。
ワイヤリングの巧妙さは素晴らしい!
松陰先生の、OFDIガイドで詳細な解説をしながらの御手技です。


私も2症例をさせて頂きました。

カメラマン、松陰先生の今日のブームは顔のアップらしいです。








治療は終わりましたが、そこからまた症例のシネ画像をみてのレビュー大会がいつまでも続きます。

八王子病院のスタッフの皆様、関係者の皆様、御参加された皆様、本当にお疲れさまでした。
有り難うございました。

0 件のコメント: