2013年10月11日金曜日

Slender Club Japan Video Live Demonstration 2013 in SENDAI

 仙台PTCAネットワークライブデモンストレーションのプログラムの一つとして、Slender Club Japan Video Live Demonstration 2013 in SENDAIのセッションがありました。

まずは、宇宙一の施設、小樽の高川先生の御手技です。
細さだけでは無く、長いシステムをお一人で操作するところもやはり宇宙一の素晴らしさ&丁寧さです。素晴らしいです!
次は、進先生の御手技です。
ポンポコ軍団も張り切っていらしたようです。
春日部の偉い先生もチョイと写っておりました。(^^)/
日本海病院の菅原先生の御手技です。
本当に悩ましい病変・症例です。
しかし、なによりもビデオの完成度の素晴らしさに驚きです!

悩ましい症例を皆で共有できるのが、ライブの良いところですね。
春日部の偉い先生も悩んでおられるお顔です。(笑)

その後、今日のプログラムはAWARDや特別講演もあります。
あすは生のライブデモンストレーションです。

0 件のコメント: