2013年10月9日水曜日

今日の満腹さん!

今日は、秋田からゲストの先生がいらしゃいました。
もちろん、お昼ごはんとデザートをご馳走させていただきました。

アニキ分の先生からメールを頂きました。
佐○誠@中○総合です。
急に変な奴がお邪魔してスミマセン。
ブログの「今日の満腹さん」的なヤツに是非お願いします。

ということで、「今日の満腹さん」でした!

まぁ、当院のおなかいっぱい軍団の昨日の画像でも出しておきましょう!

大皿を前に嬉しそうです!
こちらも、嬉しそう!
食べます!食べます!
体調が悪いといいながら、凄い食欲です!
 楽しく飲み食いしました!
 この笑顔!
「おなかいっぱいの人」発見です!
こちらも、「思いっきりおなかいっぱいの人」発見!

みなさま、おなかいっぱい食べて下さい!
若いうちだけです!(笑)

0 件のコメント: