2013年10月20日日曜日

名古屋でのレクチャー

名古屋で心カテに関して、5時間程喋らせて頂きました。
聴講して下さった看護師さんたちは、非常にマジメな方々が多く、一所懸命にメモを取られていたのが印象的でした。
また、とても細かい内容の質問も頂きまして、普段から勉強しているんだなぁとよく解りました。素晴らしいです!
講演終わってから、お一人の看護師さんからご質問いただきました。「地方の公立病院でなかなか正しい事ができない、どうすれば良いでしょうか?」という内容です。
私なりのアドバイスをさせて頂くとともに、私が何かできることがあれば何でもやりますと答えさせて頂きました。
とても共感いたしました。よく解ります。みんなが悩んでいることです。
頑張っていきましょう!

0 件のコメント: