2013年9月22日日曜日

沖縄Slender講演会&work shop

台風が迫る中、沖縄にてSlender 講演会&Work Shopが開催されました。

沖縄のSlenderな皆様の面々です。
講演会では川満先生の症例提示がありました。興味深い症例でした。
質問も飛び交います。
Slender仲間が駆け付けてくれるのも嬉しいです!
 私もレクチャーをさせて頂きました。
さて、翌日はWork shopです。
南部徳洲会にお邪魔いたしました

沢山の先生方に御訪問いただきまして嬉しい限りです。
 皆様、有り難うございました。
スタッフの皆様方との記念写真です。
手際と効率の良いお仕事ぶりには感動です!

またの機会にも宜しくお願いいたします!
本当に有り難うございました!

0 件のコメント: