2013年9月28日土曜日

Good Morning New York !

AIM RADIALがNew Yorkで開催されました。
9月27日、我々Slender CLub Japanとして、八王子病院よりライブを飛ばしました!時差の問題で、向こうでは朝一番のセッションですが、日本では夜8:45から手技がスタートでした。

まずは、松陰先生の御手技です。conventional & traditional 4Fr Interventionだそうです。(^_^;)
15分で終了!
 次は舛谷先生御手技です。
virtual 3Frでのsubtotal lesionの治療です。
15分で終了!
私の出番です!
virtual 2Frです。
15分で終了!
最後は、松陰先生がもう一度!
virtual 1Fr !!

約45分の持ち時間で、日本から4-3-2-1を発信いたしました!
New Yorkのみなさま、楽しんで頂けましたでしょうか?
 音声が来ないとか、NYの画像があまりよろしくないとかの問題点もありましたが、何とかやり遂げました。
NY会場の司会・伊苅先生の援護射撃も非常に嬉しく、頼もしく感じました。ありがとうございました。
スタッフみんなでの記念写真です。
八王子病院のスタッフの皆様、東海大学の若い先生方、多くの関係者の皆様に支えられての大成功であったと思います。ありがとうございます!
また、お力を貸してくださった患者さまに何よりお礼を申し上げたいです。本当に有り難うございました!



0 件のコメント: