2013年9月24日火曜日

災害医療センター訪問

 災害医療センターでの治療依頼あり、訪問させて頂きました。
"5Fr de Kiss NEO" "4Fr de ××××" "mini con with 5Fr " "5Fr de CTO" " 5Fr de Rota' ....などなど、悔しいほどに最近の話題を丸裸にされたwork shopでした。(笑)
何より、slender仲間の先生方が熱心なのが素晴らしいです!

私もあちこちで治療させて頂いておりますが、こんなにやり良い環境の病院も少ないです。皆様が、インターベンションを良く理解し、何をやるべきなのかが解っている賜物だと思います。感動です!
記念写真です。
佐藤先生、野里先生、加藤先生、近江先生はじめ、スタッフの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!

4 件のコメント:

加藤隆一 さんのコメント...

吉町先生、昨日はお忙しい中ご指導いただきまして有難うございました。充実した一日で多くの学びがありましたが、個人的には5FrでKISS NEOの「これが鰻かなるほど!」「山椒はこれだったのか!」と正体が判明したことに大変感激致しました。「鰻と梅干」に間違えないように気をつけて今後も精進致します。
スタッフ一同先生のご指導いただくことができまして大変感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

TDMC01 さんのコメント...

昨日はありがとうございました。うちのカテ室の大きな刺激になりました。これからも皆で頑張っていこうと思います。それにしてもいつの間にか女子2人に囲まれている吉町先生はさすがです!

TDMC01 さんのコメント...

今回のKeyについても秘密にしておきます。

PTCA5Fr さんのコメント...

みなさま、本当に有り難うございました。
充実した一日でした。
うなぎとウメボシが迷信であるように、私の食い合わせも迷信かもしれません。(^_^;)
今後とも宜しくお願い申し上げます。