2013年8月23日金曜日

千早病院WORK SHOP

千早病院でのWORK SHOPが開催されました。
大庭先生の主催です。

中村先生がサポートをして下さいました。
ありがとうございます。
おかげさまで、手技もサクサクと進行しまして、3例7病変が予定より早く終了いたしました。

カテ室での集合写真です。

さて、夕方からはレクチャーセッションです。
進先生のWORK SHOPのススメです。
 ぽんぽこのカテ室コメディカルの役割です。
パワーアップしていますね!
 私も看護に関してのお話しをさせて頂きました。
「心カテ入院」という概念ではなく「心臓検査」という入院なので、心カテだけではなく、全てに於いて患者さまの為になるように皆ができることをやりましょうというメッセージをだしました。
最後に集合写真です。
みなさま、おつかれさまでした。
大庭先生、中村先生、関係者の皆様方、本当に有り難うございました!

2 件のコメント:

Hirofumi Nakamura さんのコメント...

吉町先生 ありがとうございました。先生の華麗な手技に刺激を受け、先生の講演に感銘を受けました。これからも当院を盛り上げていきたいと思います。また来年この時期にお待ちしています。

PTCA5Fr さんのコメント...

中村先生
こちらこそ、有り難うございました。
いつでも、乱入いたしますのでお気軽にお声をかけて下さい。
今後とも宜しくお願いいたします!