2013年8月31日土曜日

第5回神奈川カテ室コメディカル研究会

第5回神奈川カテ室コメディカル研究会が開催されました。
炎天下の横浜に、200名以上の皆様がお集まりされました。
皆様熱心です!
会場からは、横浜の港が見えます。
外に出ると暑すぎるので...涼しい屋内から見ています。
 神奈川の重鎮の皆様!

私は、「PCI最前線、ケアの着眼点」のタイトルでお話しさせていただきました。

シンポジウム「ベテランはどう指導し。新人は何を学ぶか」が開催。



放射線技師、臨床工学技師、臨床検査技師、看護師とそれぞれのベテランよりのレクチャーは、私もあらためて勉強をさせて頂く良い機会になりました。

神奈川のコメディカルの皆様の熱意は素晴らしいです!
また、参加させて下さい!一緒にやっていきましょう!

2 件のコメント:

TDMC01 さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。
先生のご講演を拝聴し、ますますスタッフと共に頑張らなければならないと感じました。ただいまうちの病院のカテ室に寄ってきましたが、一緒に行ったNs君がカテ室の整理・整頓をしていました。大変びっくりしました。うちのカテ室も今以上に良くなっていく気がします。ありがとうございました。

PTCA5Fr さんのコメント...

TDMC01さま
少しだけでも、皆様の刺激になったのであればとても嬉しいです!
今後とも宜しくお願い申し上げます!