2013年7月27日土曜日

TOPIC 2013

 TOPIC 2013が、7月25日〜27日開催されました。

今年も満員!
座る場所無し(>_<)
教育セッションのハンズオンと座学も充実しています。
素晴らしいです。
 仲間の活躍も嬉しい限りです。
 SCJのブースも出しました。
今年のSlender Girlは笑顔が良いと大好評!
 私も沢山の仕事を頂きました。
有り難うございます。
 仲間も応援に来てくれています。
ありがとうございます。
 大きな会場でも...
 ディスカッションも盛り上がります。
 さて、SCJ Video Livedemonstrationもありました。

勝木先生の御手技です。
 豪華な座長の先生方です。
 松陰先生の御手技です。
私もやらせて頂きました。

今回の湖面テータの先生方は、本当に豪華!
座長でも、SCJのセッションに御参加いただくのがもの凄く光栄な先生方にコメンテーターをしていただいて申し訳ないと思っています。
ありがとうございました! 
 さて、こちらはSCJのレクチャー&ディスカッションセッションです。
我々がやってきた事を振り返り、検証するという企画でした。

 ご指摘・ご意見をいただくとともに、勉強させて頂きました。
 総会、WORK SHOP、実技無しの講演と3つに分けて、検証させてもらいました。
そして、これから何をすべきかのヒントを頂きました。



教育をメインにして今後の活動をしていくという方針は、きっと正しいのでは無いかと確信いたしました。有り難うございます。

引き続き、みんなで低侵襲の道を盛り上げていきたいと思っております。
これからも宜しくお願い申し上げます。



年々大きくなっていく感のある、TOPICです。
日本語で同時通訳ありという企画も素晴らしいと思います。多くの先生が参加しやすいです。また来年、参加させて下さい。
TOPIC関係者の皆様方、有り難うございました!お疲れさまでした!

0 件のコメント: