2013年7月13日土曜日

CVIT2013 三日目

CVTIも3日目です。
もちろん、モーニングセッションで開始です。
今日も、教育セッションとしての合併症シリーズです。

ちょっと出だしが遅かったのですが、結局、ほとんど満員!立ち見がでておりました。
3日間、御協力頂いた先生方に感謝いたします。また、連日御参加頂いた皆様にも感謝です!
ありがとうございました。
さて、続いて TRIのシンポジウムです。
TRIの歴史を松陰先生がお話しされました。
 座長は、伊苅先生と大辻先生です。
 勝木先生のご発表。
TRIの現状に関して。
 私はこれ。
 舛谷先生の複雑病変へのご発表。
齋藤先生の、未来を語るお話はやはり素晴らしいですね!
もうちょと、我々も頑張ってみます。
さて、大慌てで移動して、ランチョンをさせて頂きました。
司会の松尾先生です。
 私はシンチのお話し!
みんな、シンチやりたくなったでしょ?(笑)
さて、ポスターセッションでは多くの仲間勝ちが発表していました。
東海大学の村上先生のCTOへのTRIの発表もありました。
終了後はみんなに応援されて、ご満悦の笑顔です。

さて、長かったCVTI 2013もオシマイ。
みなさま、お疲れさまでした。
ありがとうございました!

0 件のコメント: