2013年6月25日火曜日

学生との懇親会

大学教員=学校の先生です。もちろん生徒があってこそ、先生です。
今日は担任の先生としての、学生懇親会でした。
学生の皆様と、懇親会を行い、美味しく飲食いたしました。若い学生さん達のお話しを聴くのは、オジサン先生としてとても楽しい事でした。

若い人達には、夢も希望もあります。無限に広がる未来があります。頑張って欲しいです!
私からみなさんに、少しでも力になれることがあれば、喜んでさせてもらいます。何でも相談して下さい。
この学生さん達が立派なお医者さんになる頃は、私は患者ですので(笑)。
「情けは人の為ならず。」良いお医者さんになって下さい!

4 件のコメント:

TAKASE さんのコメント...

場所は焼肉屋さんでしょうか?

PTCA5Fr さんのコメント...

TAKASEさま
そのとおりでございます。
学生さん達のご要望ですので...オジサンにはちょっと濃かったです。(>_<)

匿名 さんのコメント...

昨日はとても楽しかったです!!!どうも有難うございました☆
またぜひ先生とご飯行きたいです(^○^)美味しい日本酒飲みましょう!!!

先生の隣に座っていた女子生徒より

PTCA5Fr さんのコメント...

お疲れさまでした。
楽しい時間でした!
また、みんなでお酒でも飲みましょう!
皆様からのご連絡をお待ちしております。