2013年6月15日土曜日

土曜日の仕事

今日のカンファは、オープンカフェでのスタバコーヒーを飲み朝食を取りながらでした。
昨晩、寝ずに治療をされていたみなさまです。お疲れさまでした。
土曜日といえども、患者さまはどんどんいらっしゃいます。

まずは、4Frマシーンは、ポンッと4FrGCでの治療を行って終了。
さすがです!
治療後に、助手・なおちゃん先生に指示をする4Frマシーン鈴木先生です。


次の急患は、緒方先生が治療を行いました。じぇじぇ先生もお手伝い!

おおっ!
素晴らしい戦略!
そういう手があったか!
これ、軌道に乗せてやりたいですね!
びびびっ!
内皮ソムリエ2号の解説に「まぁ、こんなに良い感じ!」とOFDIをみて驚くの図です。


土曜日で、一部の先生は研究会で不在ですが、多くの先生方もいらして良い感じで救急の治療が出来ました!
みなさま、お疲れさまでした!

0 件のコメント: