2013年5月16日木曜日

ICIC(三日目)

 ICICも3日目です。
朝は、緒方先生のレクチャーからスタートです。
香港の先生からのプレゼンテーションもいただきました!

直後に4Frサイボーグの手技から、今日の治療は開始でした。
人気者の松陰先生のご手技です。
今までに見た事ないほどの、人数がカテ室に入ります。
見事な見切りが最高です!
さすがです!
スペシャルゲストの光藤先生です!
まずは、記念写真!
御多忙の所、有り難うございます!

私がこちらにいることをご存じではなかったようで....びっくりされておりました。




やはり、光藤先生のご手技はすばらしい!
助手をさせていただきて、感動しました!
CTOをさっくり通して、かっこ良くお帰りになりました。

私は、ダブル止血!
まずは、○○○○の止血①
これは、若い皆様にちゃんとみていただきたかった!今回の見せ場の一つなのになあ。もったいない!
次の×××の止血②(写真)
これは若い先生が誰もいないので....私と藤井先生が二人でやりました。
まぁ、いいんですけどね。(笑)

ICICも終了。
懇親会も、楽しく過ごしました。ここには出せないような㊙写真も!(^_^;)
ゲストの先生方、楽しんでいただけましたでしょうか?
我々も、「終わった!わーい!」ではなく、せっかく海外の先生方をお招きするのですから、充実した会にしていきたいと思います。
しかし、まずは、皆様お疲れさまでした!

0 件のコメント: