2013年5月15日水曜日

ICIC(二日目)

ICICも二日目になりました。
朝は、篠崎先生の講義からです。

もちろん、皆様真剣に聴講されておりました。

私は....スタバのコーヒーがあったのでコソコソと飲んでいました。(笑)
さて、インターベンションの見学です。

篠崎先生のEVT、増田先生のCTO(大技炸裂!えっ?あんなところもあけちゃうの?)、私の5Fr、緒方先生のPTRAと盛りだくさんです。
その間に我々は緊急の治療とか、病棟とか...若い先生には入院の対応などもしてもらって、バタバタと一日忙しくすごしておりました。
その合間に....私は学生さんに紛れて列にならびました。
随分並んだ後に「職員の方は、優先でこちらどうぞ!」と、呼ばれて長蛇の列を横目に申し訳ないながらも、先に用をたさせていただきました。
さて、問題です。これは、何の列であったでしょうか?

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

健診!

PTCA5Fr さんのコメント...

ちょいと違います。
本当の意味の健診は先週おわりました。
残念!

tdmc01 さんのコメント...

slender clubですから、腹囲?

PTCA5Fr さんのコメント...

女性もいっしょの腹囲測定は、さすがに難しいかと...

吉町応援団長 さんのコメント...

検診結果??そろそろ、正解教えて下さい
正解したら、賞品あるんですか?(笑

PTCA5Fr さんのコメント...

応援団長 さま
検診結果ではありませんが...
もう、痒くて!!
本日判定です!