2013年5月14日火曜日

ICIC(一日目)

 ICICこと、Interventional Cardiology International Course が開催されました。これは、東海大学循環器内科が企画している、外国の先生方をお招きするwork shopです。今回は、韓国2名、中国2名、香港2名の先生方が御参加されております。
実は、0日目としてスポンサー会社のインスティテュートにてシュミレーターなどを用いてのトレーニングコースがあったようです。
今日は、朝から中野先生の病理学講座です。DESを科学されております。
勉強になります。

その後はインターベンションを見学。
英語でのディスカッションです。

昼には、私もランチョン兼ねてのレクチャーをさせて頂きました。

午後も、インターベンションです。
なかなか、tough caseもあり、少々お手伝もいいたしました。

夜はそのままウエルカムパーティで親睦を深めました。学生君も参加して楽しそうでした。
では、明日も頑張りましょう!  

0 件のコメント: