2013年5月31日金曜日

昨日の外勤

木曜日は青森での外勤です。
午前は「おひさまクリニック」での外来です。
県立中央病院時代の患者様を診る事もうれしいですし、昔からお世話になった皆様を診る事も嬉しいです。地域に根ざした医療という感じが強く出て、とても楽しく仕事をさせていただいております。
あとは....密かに、糖尿病専門医の処方をコソ見して、勉強するのも楽しい!(笑)糖尿病の薬の使い方が深まります。
あとは、青森での仕事の連絡を頂いたり、お仲間のメーカーさんから面談の依頼が来たり...嬉しいです!

さて、「あおもり協立病院」へ雨の中移動しました。
午後のカテーテル治療が沢山待っています!

さて、協立病院での治療終了後、久しぶりに、ここに乱入!仕事ではありません。
長い間一緒に仕事をしてきた友達が入院したのでお見舞いに行きました。病室で、元気に笑って話が出来る仲間に、ちょっと安心。「元気になったら、東京か韓国で一杯飲もう!」と約束して帰ってきました。


ちょいと病棟にも顔をだしました。
みんな、元気な笑顔で嬉しかったです!
応援していますよ!
日が暮れる頃に移動です。


外勤として各病院でお仕事させて頂いていることと、地域の仲間たちに感謝しています!
ありがとうございます!
また来週!



0 件のコメント: