2013年5月6日月曜日

連休最後の日

みなさま、GWは楽しくお過ごしされましたか?
さて、今日でGWも最後です。
朝、16号線も東名高速もとてもすいていて、あっという間に病院にたどり着いた...と、思った瞬間、「緊急カテです!」のcallでした。
 今日も、ビビビっは大活躍!
 先輩が後輩に教える、教育モードも多々ありました。
素晴らしい!
夕ご飯は、医局でのmini中華料理パーティ!
緊急の合間を縫って、ちょっと豪華に...と、思ったら、お近くのクリニックより緊急要請のお電話ありました。

若い先生、張り切っています!
私も教育モードになりました!大学の先生って感じでいいでしょ!(笑)人に教えるのは難しいですが、しかし、いつか、彼ら・彼女らが一人前になると思うと、労を惜しまずに教え込みたいと思います!

今日は、4件の緊急カテでした。一件は諸事情で延期(明日予定)です。皆様お疲れさまでした!
いえ、まだ明日の朝まで何とも言えませんし、...さらに、明日も私は待機なのです。(^_^;)

0 件のコメント: