2013年3月4日月曜日

秋田県成人病医療センター

 秋田県成人病医療センターを訪問させて頂きました。
「カテニモマケズ」が飾っておりました。
(^_^;)
 佐藤匡也先生の御手技を勉強させて頂きました。
PCIもPPIも、教えて頂きました。
写真を撮るときになると...こんな、お茶目な佐藤匡也アニキです!

いつも、ご指導ありがとうございます。
こんなカテも教えて頂きました。
使えそうです!
良いモノ見させて頂きました。

遅い時間までの治療、お疲れさまでした。いろいろ、ありがとうございました。
引き続き、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

秋田新幹線は大丈夫でしたか?ニュースでは脱線したとか・・・

カテニモマケズは有名ですよね。放射線技師の加藤さんの作品ですよね?CVITなどのコメディカルセッションの被ばく防護の講師などをされてます。スライドで一度、カテニモマケズを見ましたが、とても面白かったです。

PTCA5Fr さんのコメント...

匿名さま
コメント有り難うございます!
私は東京から飛行機での秋田移動なったので大丈夫でした。ご心配おかけいたしまして申し訳ございませんでした。

放射線技師さんの加藤さん、素晴らしいですよね!
お仕事もユーモアもお人柄も最高です!