2013年3月12日火曜日

山形大学訪問

 山形大学の宮下先生より治療を御依頼いただきまして、同院を訪問させて頂きました。Slender PCIを盛んにおこなっている病院の一つです。素晴らしいです!
現在立て替え中ということですが、実に立派な病院です。
Rota症例やCTOなど多彩な症例を御用意いただきましいた。
有り難うございました。(カメラの電子切れで写真が無いのです..すみませんです)
Slender PCIに関して、一時間程のレクチャーもさせて頂きました。
学生さんや若い先生もいらっしゃるということなので、少しネタ仕込みいれました。
お楽しみいただけましたでしょうか?
終了後に記念写真です。
和気藹々として素晴らしい教室ですね!
また、機会あれば訪問させて下さい!

久保田教授はじめ、宮下先生、宮本先生、多くの先生方、スタッフの皆様、本当に有り難うございました!
心残りは、病院前のラーメン屋さんが「本日閉店」であったことでしょうか…(>_<)



0 件のコメント: