2013年2月5日火曜日

今週も、WORK SHOP !!

今日は、災害医療センターより、野里先生と後藤先生が当カテ室に御訪問頂きました!
有り難うございます!
今日は、PCI4件、PPI1件というメニューでした。
いかがでしたでしょうか?
 ランチョンセミナー=病院食堂で日替わり定食をご馳走しました。450円です。
 イワシの煮付け定食。
後藤先生は若いので、ごはんは大盛りでした!
 外は悪天候!
青森らしくて良い感じです!

野里先生、後藤先生、遅い時間まで有り難うございました。
御協力いただいた、スタッフの皆様にも感謝です。
ちょいと疲れていたら...トリアージタグ貼られました。
黒...(>_<)

2 件のコメント:

災害医療センター 後藤 さんのコメント...

先日はありがとうございました!
災害医療センターの後藤です。

先生の楽しいお話とPCI、
感化される事ばかりで
駆け出しの循環器内科医として
本当に伺えて良かったと思っています。

青森の美味しいお酒と、
新鮮なお刺身も最高でした(笑)

チャンスがあれば是非また参加させて下さい!

また、お忙しい中とは存じますが
もし機会がありましたら災害医療センターにも是非お立ち寄りください。
大歓迎でお待ちしております!

PTCA5Fr さんのコメント...

後藤先生
こちらこそありがとうございました!
楽しい時間をありがとうございました!
次回はもっとおいしいお酒を!(笑)

そのうち、貴院にも乱入いたします!
宜しくお願い申し上げます!