2013年1月29日火曜日

湊谷先生に御訪問いただきました

 いわき市立総合磐城共立病院の湊谷豊先生に、当院カテ室を御訪問いただきました。
ありがとうございました。
今日は、たまたま症例が沢山あり(SCJ2013の某社ビデオライブ撮りもあったので...その理由もあるのですけど)たっぷり?Slender Worldをご堪能いただいたのではないかと思います。
難渋するCTO 3連発でした。5Fr bi radialレトロとか、4 in 5とか、8-20刺しまくりとか...いろいろありました。最後の症例も例のカテでの分岐部治療です。
私自身は結構へとへとになりました。外国のWork Shopでやっているみたいにお休み無しで22時過ぎまで頑張りました。
せっかく御訪問いただいたのですが、残念ながらお昼ごはん無しの湊谷先生。
大変申し訳ないことをいたしました。
代わりと言ってはなんですけれど、ドロップマスター秘蔵のおいしいヤツを血糖あげるために召し上がって頂きました。
いかがでしたでしょうか?

遅い時間まで本当に有り難うございました。
お気をつけてお帰り下さい!
また、いらして下さい!

0 件のコメント: