2012年12月20日木曜日

小松先生大壮行会

 12月19日 心臓外科部長・小松先生の大壮行会が開催されました!
12月いっぱいで当院は退職し、仙台で新しい道を切り開くということです!
まずは、ロッキーのテーマで小松先生は入場です!
派手な演出にみんなビックリ!

 大人気の小松先生はグラスを置く暇もありません!
 20年来の師弟コンビ、永谷先生です。
 どこまでも、どこまでもお酌は続きます!
宴会芸も出ます!
「忘年会と区別がつかない!」と笑えます!
 小松先生のお色直しです!
北島三郎さんの歌をBGMに御神輿で登場!
会場爆笑!

その後は、記念品贈呈や、皆様からの贈る言葉などなど...
ちょっとしんみり涙あり。
最後は感動のフィナーレでした。
小松先生、新天地でも明るく楽しく、クリアでみんなが納得できるアニキ先生としてのご活躍を記念しております!
本当にお世話になりました。
有り難うございました。

そういうわけで、翌日(本日)見かけた、闘い終えた戦士です。お疲れさまでした!

0 件のコメント: