2012年12月12日水曜日

収録

午前は外来、午後は治療を行い、夕方からテレビの収録がありました。
収録といっても、外来でちょいとビデオが回っただけなのですが、やはり緊張するものです。
私の都合の良い時間に来て頂いたディレクターに感謝いたします。ありがとございます。
NHKのローカル放送"あっぷるワイド"にて、「冬の季節にご用心!脳卒中・心筋梗塞」というタイトルで、12月18日(火)放映されるようです。青森限定です。私は一瞬の出演らしいです。もしかすると、顔も写らないかもしれません...。
でも、まぁ、この季節は多いですよね!実際に今日も収録が終わってから、急患が搬送され、緊急治療を行いました。

0 件のコメント: