2012年11月28日水曜日

Gyeongsang National University Hospital

 "1st Cross International TRI exchange program"の2日目はGyeongsang National University Hospitalで行われました。
参加者は5:50ホテル出発で移動しました。
この病院もTRIがほとんどです。
緊急が多く、街は高齢者が多いので治療対象もそのような方々が多いそうです。
私はもちろん、CTO三昧。。。。
普段の使えるデバイスが使えないのには少々苦労しました。
しかし、広くて雰囲気の良いカテ室でした。



 終了後の記念写真です。
とてもフレンドリーにお迎え下さったことに感謝しております!
ありがとうございます!
スタッフの皆様とも記念写真です。
ありがとうございました!
帰り際の月が綺麗でした。
ソウルにたどりついて、青森組で参鶏湯!
美味しかったです!

さぁ!
仕事が終わったので帰りましょう!
皆様、お疲れさまでした!

0 件のコメント: